2010年05月05日

31.1kgダイエット 脂肪肝、無呼吸症候群も改善 矢口忠利 口コミ

31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法〜これで脂肪肝、無呼吸症候群も改善〜

矢口忠利さん、すごいですね。31.3kgも痩せて、なお10歳も若くみられるなんて・・・

ダイエットに悩んでいるのは女性だけじゃないんだと、再認識しました。

その説得力がすごいのなんのって・・・半端じゃないですね。

矢口さんのダイエットに対する考え方の一部を紹介します。ホンの一部です。

31.1.jpg












”このままの生活だと最悪余命3年、よくても10年弱・・・・・・”と死の宣告・・・同時に睡眠時無呼吸症候群を併発していてストレス増大・・・・・・
”死”も考えしまい、どうせなら好きなものたくさん食って、浴びるほど飲んで死を迎えよう・・・
荒れた生活をしてました・・・

いろんなダイエットをしてもお金は出て、効果は出ず、希望も失くしてしまいました・・・
しかし、偶然の出会いから第一の人生転換期を迎えました・・・・
                            (本文より抜粋)



B型肝炎ウィルスを保有している方は、お気を付けください。
物言わぬ臓器といわれている肝臓は、普段何の症状も示してくれません。
胃は食べすぎたら、胸やけしたり、胃痛を感じたり、ちゃんとシグナルを送ってくれますね。
肺は、タバコを吸い過ぎると、咳やら痰やらシグナルをくれます。
心臓だって、ちゃんと痛みをくれます。

でも、肝臓は静かですよ。本当に悪くなるまで、静か〜にしています。
だからこそ、こわいんです。

肥満による、睡眠無呼吸症候群がマスコミに取り上げられるようになって、認知度が高まりました。

矢口さんは、数十人もの皮下脂肪、内臓脂肪等を10kg以上を燃焼させてダイエットさせた”目からウロコ”の健康的でスマートなダイエットの秘訣を公開してくれています。

体験者の声

NO.1
SAS脱却のお知らせです!!
職業柄、どうしても大きく動けないし、学生時代からお酒も好きなのですが
一定量までしか飲めなくて、どうしても日頃のストレスで太ってしまって、
SASと脂肪肝を数年前から発症させてしまいました。
HPを読んで、ウソっぽいけど競馬で使うくらいならこれで使った方がマシか、
と思い、申し込みました。
確かに簡単ですが理論的で、すぐやってみました。
はじめてからもお酒を飲んでいいということだったので、仕事のストレスの発散も
できたので意外と楽に減りました。そして妻から言われるまで気づきませんでしたが
なんとSASが完治していたのです。
そういえば最近いびきもかいてないなあと思いますし、
仕事中、無意識に眠くなることもなくなりました。

NO.2正直ダイエットには無縁かと思っていたのですが、矢口さんのHPが飛び込んできて、今の自分と同じ状況で痩せたんだったら、やっているのを気づかれずに、時間も全然かからないのならこれでやってみようと思い、やってみました。確かに簡単だったのですが、本当に理論がしっかりしていたので忙しい自分にピッタリマッチしたのです。夜は付き合いもあったのですが、それでも全然OK!ビールも焼肉もOK!だったので安心して取り組めました(笑)。二ヵ月目のある日"しまった、昨日ガッツリ焼肉を食べてしまった・・・"と思いつつ、久々に体脂肪計に乗ったら、"スッゲー痩せたじゃん、えっと・・・5kgも減っている!これはスゴイ"その日から気分はノリノリで、周りの目も変わって仕事も好調になりました。結局半年かけましたが21kg減りました。今は普通の生活をしています。


NO.3サプリメント系、食事がわりのドリンク系、いろいろ 試したけど、ほとんど、思ったような効果はありませんでした。
お茶にセンナが入っているのもやりましたが、肌にはしんのある吹き出物ができ、極度の下痢になり、半年以上悩まされることになりました。
しかもダイエット効果がゼロだったので、すごく嫌になりました。
たまたまホームページを見て、ホントに?と思いつつ、若く見える方法も書いてあったので、やってみました。
そしたら今まで悩んでいた下痢や吹き出物もなく、9キロダイエットしました。
今はすっごい気分も楽しくなり、次の若く見える方法を挑戦中です。
分かりやすく実験の写真もあるからナルホド!と思いました。ちゃんと意識して実践したら結果もついてくる、というのがホントにわかりました。
ホントに矢口さんありがとうございました。


『女性でもただデブっているだけで話し相手が少なくなったり、会社でも表面にでませんが履歴書の内容関係なく写真審査で落ちたり、履歴書よくても面接で質問に関係なく、外見だけでアウトになる人も実際多いですよね。
これは、自己管理がなっていない、というのも一理あるようですが外見はやはり会社の顔となるので管理が行き届いているということで採用不採用が決定されます。』 

確かにおっしゃる通りです。
肥満の悩みは、男女を問わないんですね。

『世の中にはウソの情報と本物の情報が流れています。
その本物の情報をしっかり理解し、そのダイエット法を自らがアレンジした結果、
私の体重は喜ばしいことに、 1年経たず、31.3kg減ったのです。』

なぜ、アルコール、焼肉、餃子など食事制限ナシで 外見の不要な脂肪が減少するのはもちろんのこと 内臓脂肪まで爆発的に燃焼させて減少するのか?

まず体の外側の不要な脂肪が燃焼し、エネルギーに変わっていくので、まず外見から細くなり、その後、外側の不要な脂肪が少なくなった時に、今度は内臓脂肪が燃焼して脂肪が少なくなっていくのです。

内臓脂肪を落とすということは、外側の不要な脂肪が燃焼してからエネルギーに変わり、
外側の不要な脂肪が少なくなり、その後内臓脂肪がエネルギーに変わり、燃焼して減っていく、ということなので、まずスリムになることから始まるのです。

ですので、男性でも女性でも関係なく、不要な脂肪が燃焼してエネルギーに変わるので
外見から健康的にダイエットができるということなのです。


  「31.3kgダイエットプログラム」を申し込む


今までダイエットをやってきて失敗した方にとって、
    もう失敗したくない、必ず成功してダイエットとおさらばしたい、
    また新商品のチラシを見て新しいダイエットの繰り返しで、
    やせてはリバウンド、またやせてはリバウンドと、
    負のスパイラルに自分から吸い込まれ、散財したくない、
そう思っている方も多いと思います

エステや病院、ジム、岩盤浴などに行く時間はあるの?時間の無駄!
       時は金なり    Time is Money!!


もしこのノウハウを知らなかったら、別のダイエット法を何度も試したり、やせてもリバウンドしたりで一生のうちの数年間を無駄に使ってしまうのです。

"31.3kgダイエットプログラム"の値段は
    29,400円(税込)ですが ⇒ 18,000円(税込)になります。
でも、
⇒改善10周年記念価格として9,000円(税込)になります。

あと、10歳若く見られる秘訣の値段は・・・無料でダイエットプログラムを購入した人につけていただけます。

もちろん、メールカウンセリングと返金保証もついています。

改善10周年記念価格はある意味、チャンスですよね、踏み切れなかった人もダイエット勝ち組になりましょう!!

もっと詳しく知りたい方はこちらからどうぞ

  「31.3kgダイエットプログラム」を申し込む

リバウンドしない正しいダイエット法とは?

モデルのキレイ痩せ法 安田美和 口コミ

1日7分☆モデル育成楽ちんダイエット 尾関紀輝 口コミ 評判
posted by ayame at 13:49| Comment(14) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
http://teacap.net/kx/kjwn3l1
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ
Posted by ムクムク at 2010年05月17日 22:07
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月05日 13:53
あなたの浮気度を測る浮気度チェッカーが誕生しました。交際相手や結婚相手が浮気をしていると知った時の悲しさはとても辛いものです。お金では癒されないかもしれない。でもお金がある事で相手との幸せだった時間が戻ってくるかもしれない。私はそんなあなたの力になりたい
Posted by 浮気 at 2011年05月09日 11:09
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 19:28
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月24日 19:36
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 19:31

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://4w3rjv1.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 22:45
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 02:08
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 18:45
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 09:44
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!ライブで得る一般には漏れない情報と独自のデータ予想で勝ち馬ゲット!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 2011 at 2011年11月03日 19:10
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 00:59
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 08:25
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。